①トラジャ表紙一覧2020

 

Travis Japanが2020年に表紙を飾った雑誌のだいたいの一覧。

ただ羅列して、ちょこっと感想を書いたブログです。

過去のは2013~2017、2018~2019と次回以降のブログで分けて書きます。

 

 

 

 ⇑3誌、ちょとずつ違う。表紙も記事も。

 

↑ この表紙の衣装と雰囲気でのパフォーマンス見てみたい。

あと、立ち位置。センターを丸く囲っている感じが珍しい。

 

↑ 2年ぶりのダンスク表紙!

 

 ↑このテキストは良かった記憶がある。

 

 ↑重版必須のanan。コロナの緊急事態宣言の中で重版したことが奇跡。表紙発表されたとき嬉しかったけど、色んな意味で発売するまでドキドキだった記憶。

 

 

www.instagram.com

 ↑後輩ちゃかちゃん。写真からでも伝わってくる緊張感。

 

↑トラジャのYouTubeでの私服を見慣れているから、学生服のトラジャがなんか不思議。

 

 ↑ディスティニーシンメ初表紙。すべてが素敵。

松松に密かに期待してるのはanan表紙と中華圏でのツムツムの広告。実現する日が来ますように(願)

 

 ↑今年2度目っていうのがすごい。

 

SHE THREE vol.16

www.instagram.com

↑裏表紙

デュエットでも思ったけど、前髪重めで顎のラインが見える角度の写真の如恵留くんがとにかく映えてみえる。フォトジェニック。他の雑誌でも思ったことあるけど、どの雑誌か思い出せない。

しーくんの可愛らしい感じが新鮮。

 

 ↑驚きの表紙起用とコラボ。Travis Japan出身の方が過去に舞台版GANTZで主演していて、偶然ってすごいと思った。運命。今でもメンバーと仲良しみたいだからこのコラボ色々嬉しい。

普通の服装の写真も素敵だった。

 

 

⇑ トリプルカイト、いちごみるくの初表紙‼

記事は7人。てっきり中身もそれぞれだと途中まで勘違いしてた。

 

 ↑ダ・ヴィンチ自体も感動だけど、

本日発売!『ダ・ヴィンチ』11月号第2特集は「Travis Japanがくれる幸せ」 | ダ・ヴィンチニュース

ここに書かれているトラジャ特集の経緯も感動。編集の方の思い。気持ち・思いって大切。

 

 ↑かっこいい。この一言に尽きる。発売日が楽しみ

 

 

 

www.instagram.com

 

ViVi12月号特別版で異例の大抜擢!Travis Japanの注目度がぐいぐい上昇中 | ViVi   

今年8月には初のソロコンを成功させ、そのパフォーマンスを見て感動した編集部が、今回の大特集をオファーして実現しました。 

ジャニーズJr.が表紙を飾ることはViVi史上、初めて。ましてやそれがViViで初の撮り下ろしという異例の事態。

女性月刊ファッション誌の表紙を飾るのは、グループとしても初。そんな“初”ずくめの特集  

掲載発表の時は、表紙も飾るとは発表されてなかったから、詳細が出たとき驚いた!

↓!と思ったら11月号の記事に詳しく書いてあった!

二宮和也、嵐の“思い出写真”を語る!「思い出に残っている写真は数えきれないほどあるけど……」 – 音楽WEBメディア M-ON! MUSIC(エムオンミュージック)

東京・TOKYO DOME CITY HALLで行われたマスコミプレビューでは、メンバー全員がそれぞれ、ソロコンサートのセットリストから1曲を披露。情熱的な歌唱や、アクロバティックなダンス、オリジナル曲の弾き語りなど、近い未来にいま以上の活躍を見せる様子が目に見えた彼らのパフォーマンスを体験した取材班は、「これは事件だ!」と急遽大幅ページでの撮り下ろしとインタビューをオファー。

今号には、同公演のロングレポートとプロフィール紹介記事、そして12月号には撮り下ろし写真&インタビューが掲載される。